ぽっちゃりとした女の子と

ぽっちゃり画像

HOME » ぽっちゃりとした女の子と

ぽっちゃりとした女の子と

風俗でプレイする場合、私は女の子の体型を重視しています。
というのも、細すぎる女の子はおっぱいが大きくても興奮できず、萎えてしまうからです。
抱き心地の良い体型というのは必ず存在していて、若干ぽっちゃりしているぐらいが気持ち良いのです。
ぽっちゃり娘というのは基本的には人気がないわけではありませんが、そのお店のナンバーワンになることも少ないです。
個人的には穴場だと思っていて、ぽっちゃり娘の発掘のためにさまざまなお店に足を運んでいます。
私が個人的に大好きだったのが、小柄でぽっちゃり体型をした大学生の女の子でした。
顔は美少女とは言わなくとも整っていて、痩せれば美人と呼ばれるような女の子でした。
本人はぽっちゃりと太っていることを気にしている様子はなく、むしろ武器だとも感じているようで、服を脱がしてみるとしっかりとお腹にお肉がたまっているのでした。
おっぱい自体は大きくはありませんでしたが、抱き心地のある身体は密着するだけでも気持ちよくて、興奮してしまいました。
騎乗位の素股などで身体を密着させるような場合には、お腹の肉が当たってとにかく気持ちがいいです。
強く抱きしめてみると女の子特有の身体のやわらかさがより感じられて、とにかく癒されます。
ぽっちゃりとした女の子とのプレイというのは、身体が細い女の子と比べても性的な気持ち良さは人一倍だと思います。
女の子の指名に迷ったら、一度ぽっちゃりとした可愛らしい女の子を指名してみることをおすすめします。

千葉でぽっちゃりがいる風俗を探す!

風俗情報ヌキなび千葉

ヌキなび千葉 風俗情報が満載!

千葉エリアの風俗店にはただぽっちゃりしているだけではない、若くてかわいい女の子が在籍している風俗店がたくさんあります!
ぽっちゃり好きな方は早速ヌキなびで検索してみてください!

http://www.nukinavi.com/chiba/

千葉の風俗で働いている女の子の特徴

千葉の風俗は地域によって女の子の特徴が大きく異なります。

千葉には栄町や船橋などの風俗を楽しめるスポットがありますが、これらの地域は街の中に風俗店がある他の地域には見られない特徴を持っています。
街の中に店舗があるエリアの影響なのか、地元の女の子は他の地域の女の子と比べて抵抗感が少なく、地元の女の子が地元で働いているパターンが多いです。

よく風俗では地元でバレたら嫌なので出稼ぎに行くというパターンが多いですが、そういった事が希薄になっているエリアでもあるのです。
そのため素人に近い女の子、人妻系、ギャル系といった女の子が多く集まり、それらの専門店ができ、多くの方に利用されています。

逆に千葉の田舎の風俗店の場合は東京から出稼ぎに来ているパターンが多くなります。
できるだけ地元に働いて身元が分からないようにするためであり、そのおかげで田舎の店舗でもキレイ系の女の子が在籍していることが多いです。

このようにエリアによって働いている女の子の特徴がハッキリしているのが千葉になりますので、それを把握して利用すれば、より楽しめるのではないでしょうか。
可愛い女の子が多くいるエリアだと料金が高いイメージが強いですが、東京都内ではありませんので全体的に料金も安く、利用しやすいです。

COPYRIGHT (C) ぽっちゃり発掘の旅 ALL RIGHTS RESERVERD.